lGreenDreamのブログ

beachcombingで収穫した記事や、同じ趣味の方たちと交流したいです♡︎ʾʾ

◡̈⃝︎⋆︎*やっとビーチコいけたー◡̈⃝︎⋆︎*

 

夜分更新🌠失礼します◟̽◞̽  ༘*

 

本日やっとビーチコーミング 行く事が出来ました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

 

お昼から主人に子供3人を任せて

1人の時間を作って貰いました𖠚͙

 

さて。

海の状況も確認せず。

弾丸ビーチコ…

 

現場につきまして、あいにくの

満ち潮…¯\( ˘–˘ )/¯

 

 

さておき1人の時間を満喫しようと

HOTのミルクティーを持参し

流木をテーブルがわりにセットして。

いざ!

 

f:id:lGreenDream:20191110005447j:image

台風の影響もあり

すーごい好みの流木もたっくさんあったんだけど、持ちきれず…

UP用に画像とりたかったんだけど、

ゴミも…悲惨で複雑な光景でした、

 

帰り車までの徒歩の道のり

変なひとになりたくなかったので流木はリュックに入るだけで辛抱。゚(´つω・`。)゚。

 

シーグラス シー陶器 の収穫率はあまり良くなかったんたけど

今洗浄中の為

流木 &シーグラス 流木 シー陶器 は後ほどUPします✧︎*。

 

量は無かったけど、

レアカラー が!!

 

ついつい夢中で

こんな寒さにすっかり波をかぶり

ビタビタに濡れてさむかったけど、

なんだかんだ流木を枕代わりに

音楽を聴きながら自然と静かな時間を過ごした

貴重な時間でした♡︎( ´ ` )

 

f:id:lGreenDream:20191110010158j:imagef:id:lGreenDream:20191110010206j:imagef:id:lGreenDream:20191110010218j:imagef:id:lGreenDream:20191110010351j:image

 

初めて自分の画像かも笑

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆⋆.*⃝̥◌̥